« 万歩計 | メイン | 大失敗の巻き・・・ »

2008.06.02

コメント

Michito

ジェットバイク、すごいスピード感が出ていますね。。。

時速何キロくらいなのでしょう??

お孫さん、初めての川デビューということは、海でなく川でですか??

それにしてもすごい迫力です!!!

こちらでもやってる人いると思いますが、冬のスノーモービルが多いかも??
乗せてもらったことはありますが、やったことはないです。

今日の万歩計、3,545歩、82カロリー、話しになりません。

michitoさんへ

早い時には 50~70Kぐらいで 走り抜けますね・・・
はい 川でやってます。海だと 後で海水を洗い流さないといけないので
最近は ずっと川でやってます。

そうですね・・・ そちらでは スノーモービルでしょうね・・・
ジェットと変わりないのかな??? 乗り心地などは???

万歩計・・・ あせらず ゆっくりと・・・ね! (#^.^#)V
私も 焦ったら 多分 直ぐに 止めると思うので マイペースで
頑張りたいと思っています。 (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。