« 岩盤浴へ | メイン | 今年 初めてのジェットに・・・ »

2008.05.30

コメント

ゆきこ

先日は、一斉清掃のボランティア、本当にお疲れ様でした。
それにしても、大量のゴミでしたねannoy

万歩計、私もウォーキング中に使っていました。でも、最近壊れてしまってカウントしなくなりました。
古いのがあるはずですが、引越しのとき、どこに片付けたのか・・・見つかりませんdespair
大体6000歩くらいを目標に歩いていました。(時間にすると、4~50分)
家で家事をしてる間などにもつけていると、寝る頃までには結構歩数が増えて何だか嬉しくなりますよnote
消費カロリーを見ると、確かに悲しくなりますが・・・。
ゴルフのとき、つけてたら・・・凄いことになるかもsign02な~んてねhappy01


Michito

私は糖尿で医者から歩けと言われています。

この前散歩してくるぶしの皮をむいてしまいました。

ようやく良くなりかけましたが、最近休んでいます。

ちなみに昨日の歩数は3,955歩、消費カロリーは86カロリー、これではダメですね。。

最近では28日、ベンセ湿原へ行った時の5,612歩、130カロリーが最高でした。。

話しになりませんね。。

やまとおのこ

そうそう一時万歩計をつけていたときがあった。
今血糖値が高くて糖尿病だと言われているけど・・・・・
たしかに、特に田舎は歩かないよね。まず車だから。

よっし、僕も万歩計を買って歩いてみよう (*´∇`*)

momosuke

まりちゃ~ん
おはよう~~~じいは頑張って、
ランドセル背負って行ってるよ(^0^)笑い!

垂れ落ちる雫に、何を感じたのかな?・・・・・ふふふ
梅雨も近いし、万歩計も手に入れたし
・・・さぁ~今日の日曜日も・・一万歩に挑戦して・・・ね・・ガハハハ、

ゆきこちゃんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん この私でも なんだか 楽しくって・・・
歩かねば・・・って気持ちになります。(*^m^*) クスッ
でも カロリーは 極力見ないようにしています。。。

だって "(/へ\*)"))ぅぅぅ マジ 悲しくなるし・・・
ガックリ(^O)=3 となるもんね・・・

michitoさんへ

糖尿病には 食事療法と運動だと 今日もTVで言ってました。
私も 予備軍かも・・・

もう少し 万歩計 頑張れそうです。 (#^.^#)V
michitoさんも ボチボチと無理の無い程度に 再開してね。
(#^.^#)V

やまとおのこさんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん 再開してくださいね。 (#^.^#)V
三日坊主の 私ですが・・・
まだ 楽しいので 頑張っています。
でも 単純なのか 不思議に思います。
歩かねば・・・って・・・ (*≧m≦*)ププッ

momoさんへ

ランドセルね・・・ヾ(=^▽^=)ノ
頑張れ===! 

垂れ落ちる雫に、何を感じたのかな?って・・・
そ・れ・は 秘密~~!(*≧m≦*)ププッ
って 言ってみたいけど・・・
それより 手が震えてた~~~!アハハ・・・

この記事へのコメントは終了しました。