« 泡グラスの作り方・・・ | メイン | ちょっと遠出してみました。 »

2008.04.14

コメント

風花

こんにちは!毛ガニを食した後の手は・・・たしカニ
傷もつれで~す(>_<)どうぞお大事になさって下さい。
夕日に照らされたタンポポの綿毛、素敵ですshine

すぅ

まりちゃん、こんにちは~♪

タンポポがきれい♪
今朝、天の散歩をしながら
タンポポをみつけた。


毛ガニとの格闘、お疲れ様(^-^)/
痛いよね~
でも、美味しいから許せるかな~♪

やまとおのこ

>もうしばらくカニはいらん・・・

ふーん、毛ガニ汁ねぇ・・・・・・?あってもおかしくはないけど、
どんな味だったかな?でもまずくはないと思う。

イヤなのにもしカニが入った時は即ご連絡下さい。
着払い、もしくは引き取りにうかがいます。(*´∇`*)

風花さんへ

美味しいものには トゲがある・・・
(*≧m≦*)ププッ どっかで 聞いたような・・・
あのトゲって 何ともならないよね・・・(-_-メ) ボソ・・・

すぅちゃんへ

身だけなら 嬉しいんだけど・・・(*^m^*) クスッ
魚を三枚に 下ろす方が 大変だけど まだ マシかも~~!

シュナも連れて行かないといけないけど・・・
今日は雨・・・ 晴れた日に行こうと思ってます。

やまとおのこさんへ

毛ガニ汁・・・
評判良かったよ! (#^.^#)V
でも お汁の中に 毛が入ってるかもって
思ったけど 無かったから 安心した・・・(*≧m≦*)ププッ

全て 殻から出してたけど 胴体のところが心配でした。
了解~~! 連絡します~~!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。