« またまた やって来た 今度は毛ガニ! | メイン | 今日の雨・・・ »

2008.04.15

コメント

Michito

お山は花盛りですね。。

滝や渓流もあって。。

こんなところがあれば、ドライブも楽しいですね。

気温も高く、もはや夏でしょう。。

つがるは今週中には桜咲きそうです。

平年より5~6日くらい早いようです。

忙しくなりそうです。。

月末にはさいたまへ嫁いでいる娘夫婦が遊びにきます。

ゴルフを挑戦されました。

こっそり練習をと思っていますが。。

やまとおのこ

高知から遠出って・・・どこまで行ったの?

東へ来る予定があったらお知らせください。
オフ会やりましょう(*´∇`*)

michitoさんへ

娘さん夫婦が・・・それは 楽しみですね! (#^.^#)V
練習してください。 楽しいゴルフの1日になればいいですね。

桜の追っかけ・・・楽しみに待ってますよ~~!(*^m^*) クスッ

やまとおのこさんへ

結構 そちら方面には 行きますよ!(*^m^*) クスッ
西にも行くけど・・・

オフ会 良いですね~~!やりましょうよ!
昨日も ヤシーパークのあたりで 時刻表の事を
思い出したりして・・・(*^m^*) クスッ
ほんと 知らなかったら あせるよなぁ~~~!
って 思いながら 走ってました。

この記事へのコメントは終了しました。