« どうなる 沖縄の旅・・・第2弾!! | メイン | またまた やって来た 今度は毛ガニ! »

2008.04.10

コメント

Michito

素晴らしい体験でしたね!!!

出来上がった泡グラスでビールを飲むと、美味しいでしょうね。。

一つ作ってもらえば良かったですね。。。

仕上がりの笑顔がまりさん???

素敵な笑顔です!!!!

やまとおのこ

いろいろとなかなか楽しんできたようじゃないですか(*´∇`*)

しかし・・・1000ccの車に女性が3人乗ってなんか加速が変・・・ってのが
ちょっと気になった(;^ω^)アセアセ
でもそんなことはよくあること(^▽^

ま、楽しんで無事に帰ってこられたのだから、仕舞い良ければ全て良し
よかった、よかった(*´∇`*)ノ

michitoさんへ

はい!昨夜 そのグラスで ビールを 飲みました。(*≧m≦*)ププッ
やっぱり ちょっと違った味に 思えたのは 私だけかも~~~!です。(*≧m≦*)ププッ

そうです!私ですよ!(*^m^*) クスッ

やまとおのこさんへ

(*≧m≦*)ププッ 親子3人 総重量は・・・結構 ありますね!(*≧m≦*)ププッ
でも 体験は とても楽しかったです。 今度は 離島に 行ってみたいですね。
私も やまとさんのように 沖縄 好きに なりそうです。

すぅ

こんばんは~(^-^)/

まりちゃん、ありがとう♪
おかげさまで遊びにこれました★

沖縄に行ってきたのですね~♪

私は沖縄はしばらくは延期です。
先月は夫の出張で延期
今回は次女のことが心配で延期。

当分先かな。

お天気が悪くても海はきれいですよね~

パソコンが戻ってきたら大きな画面で
ステキな写真を早くみたいです。

風花

おお~!mariさんのお顔を拝見できました!^^
ビアグラス、素敵な仕上がりですね。
と、グラスも気になるけど、教えて下さった
男前先生二人も気になっております。eye

ゆきこ

まりちゃん、お久しぶり~heart04
私が、引越しでバタバタしている間に、沖縄sunwaveに行ってたんだねsign02いいなぁ。それも、お嬢さん達と楽しくnotesairplanervcar・・・なんて、私には一生叶わない『夢』だわ。(ちなみに、ウチは息子二人なんですよcoldsweats01
素敵な泡グラスが完成しましたねshine片方は、K君へのプレゼントheart04でしょうか?
20数年前行ったきりの沖縄ですが、その当時はなかった美ら海水族館fishなど、私も余裕ができたら(ただいま、二人の息子の学費で四苦八苦しておりますweep)是非見に行きたいものです。

すぅちゃんへ

よかった~!早くPC退院できると良いね!
娘さん 順調??? うちの嫁いだ娘も この秋には・・・(*^m^*) クスッ
2度駄目になったから 本人も とても神経質になってて・・・でも 大丈夫だと
安定期に 入ったからと 今しかないって言うことで 急遽 沖縄へ・・・
次女も 春休みなので 一緒に・・・親子3人 楽しい思い出が 出来たよ!

風花さんへ

は~~~い!ヾ(=^▽^=)ノ
私ですよ~~~!(*≧m≦*)ププッ

男前の先生・・・中々の イケメンでした。(*≧m≦*)ププッ
もう少し 若かったら・・・な~んて・・・(*≧m≦*)ププッ
しっかり 娘達は 見ていたようです。
車の中での 会話に 花が咲いてました。(*≧m≦*)ププッ

ゆきこちゃんへ

お久しぶり~~~!ヾ(=^▽^=)ノ
大変だったね!もぅ 落ち着いたのかな???
転勤族は 大変だね・・・( ;^_^A エライ・・・

ゆきこちゃんちは 男の子だったんよね・・・
でも それも 頼もしくっていいかもよ!
うちは 男1人&女2人・・・
この姫達2人 揃ったら もぅ 馬鹿にされっぱなしで・・・
( ;^_^A アセアセ・・・ 若い娘達に 必死で着いていってます。

何か 質問されて 知らなかったら  え~~~!そんな事も知らんが~~!
やって・・・( ;^_^A アセアセ・・・ 

この記事へのコメントは終了しました。