« どうなる沖縄の旅!報告~~!! | メイン | 泡グラスの作り方・・・ »

2008.04.09

コメント

風花

こんにちは!面白すぎて、イッキに拝読しました。
ビアグラスの色は沖縄の海の色のようで、素敵ですね!
自作のグラスで飲むビールは、格別な味でしょう。
実は昔、陶芸教室に通っていたことがあり、
小さめのビア器を作り、今も使っています。
陶器だから、キメの細かい泡がたち、ビールが美味しく飲め
ついつい、飲み過ぎて困ってしまいます^^;
世界に ひ~とつだけの グラス~♪は最高です!

Michito

いろいろな体験ができて、有意義な1日だったようですね。。

手作りのキャンドルをともしながら、自作のビアグラスで飲むビールは格別でしょう。

夜はどうなったのでしょう???

風花さんへ

泡グラスの体験 面白かったよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
親子で 興奮してました。
昨夜 そのグラスに オリオンビールを入れて
呑みました。(*≧m≦*)ププッ
やっぱり ちょっと別な味がしたりして・・・ヾ(=^▽^=)ノ

michitoさんへ

体験は 面白かったですよ!
キャンドルも 毎日 眺めています。(*≧m≦*)ププッ
火をともしたいけど・・・
もったいない様な 気がします・・・(*^m^*) クスッ

夜は ホテルで夕食を終えて 私は 1人部屋でのんびりと
娘達は まだ見てない国際通りを 散策してましたね。
それから 帰って来て トランプなんぞ しておりましたよ~!(*≧m≦*)ププッ
若いですね!やっぱり・・・

この記事へのコメントは終了しました。