« 今日は 4月1日・・・ | メイン | 沖縄の夜 »

2008.04.02

コメント

Michito

沖縄、堪能してきて下さい。

お土産の写真、楽しみにしております。。

ポチ

まりさん こんちぃ(^^♪

久々にオジャマンモス
にゃんとぉ!! 琉球に旅に出られているのですかぁ?????
青い空にシーサー 青い海にトロピカルジュース 浜辺には熱々のカップル。。。
良いですねぇlovely
 
夜は泡盛で・・・ 
 
旅の恥は掻き捨てですので 存分に暴れて来て下さいねぇup

michitoさんへ

只今~~!happy01scissors
沖縄・・・楽しかったんですが・・・
曇りと小雨・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
青い海・・・青い空・・・
完全に無視されました・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
また 次回って感じです。

ポチさんへ

お久ぶりです。 元気そうで なによりですぅ~!
琉球の旅・・・良かったんだけど・・・
お天気に 裏切られ・・・
青い海&青い空・・・には
お目に掛かれず・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
そのほかは 楽しい旅行だっただにぃ~よ!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。