« 体力復活! | メイン | 行って来ま~~す! »

2008.04.01

コメント

風花

こんばんは!朝、ラジオを聞いていたら・・・
「今日はエイプリルフールだから、今日だけは嘘をつかない」
とな?う~ん、これは嘘か誠か、誠か嘘かsign02

物部川の堤防でピザですか!天気も良いし、草花に囲まれて
最高のランチでしたねgood

スミレの写真も良いですが、
一番下の写真が、緑色の世界で好きですheart04
まるでmariさんを歓迎しているようですconfident

Michito

見事にやられたようですね。。。

最近はやられることなくなってしまいました。。

雑草の中も、よく観察するといろいろな世界があるようですね。

少し観察力を養っていかないと!!!!

菜の花、我が家では茹でて酢醤油とからしで食べます。。

味噌もいいかも知れませんね。。

風花さんへ

見事に だまされてしまった・・・(*≧m≦*)ププッ
「今日はエイプリルフールだから、今日だけは嘘をつかない」
ってのが なんとも・・・(*^m^*) クスッ

私も 一番下が好きなんです。 雑草の世界・・・
感動するよね。
何気ない 小さな草花なんだけど・・・力強く生きているんやもんね。

michitoさんへ

マクロで 挑戦してみてください。
それを パソコンで見ると そこはもぅ雑草の世界が
広がってますよ! (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。