« 土佐のおきゃく 第2弾 (土佐の食談) | メイン | (^O)=3 »

2008.03.06

コメント

Michito

もうチューリップですか??さすが南国ですね。。

花の色、時間と共に変わるのですか??

おまわりさんもレディには親切ですね。。

こちらは明日少し雪が降りそうですが、週間予報では土曜日あたりからお日様マーク出ています。
早く雪が無くなってくれればと願っています。

撮るものないので、昨日は「洋ラン祭り」へ行って、沢山撮ってきました。
ゴミも沢山出ました。。

「Fhoto Gallery」にスライド作りました。
お時間できましたら、覗いてみて下さい。
欲張って枚数多すぎるかもしれませんが。。

michitoさんへ

このチューリップ 背が低いんです。
こんな チューリップも あるんだと・・・( ;^_^A 

早く そちらも 春になればいいですね。
でも もうそろそろ・・・
michitoさん 体調を整えて居てくださいね。 (#^.^#)
いっきに 春の花々が 咲きほころぶでしょうから! (#^.^#)VV

momosuke

オオオ!・・ナイス チュウリップ
もうチュウリップが咲いているんだ・・ね 高知は・・
まだ 私は、見てない・・探しに 行こ 行こ 早速(^0^)

momoさんへ

うん 咲き始めたよ~! まだまだやけど・・・
これからが 楽しみやね! (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。