« かがみ花フェスタ | メイン | 久しぶりの更新です。 »

2008.03.07

コメント

Michito

最近は二日酔いに、おまわりさん厳しいですよね。
翌日運転する場合は、深酒はダメです。

カラオケで歌うのがいいですね。。

以前シャンソン教室(日本語で・・)へ行っていましたが、止めて教室落ちこぼれ5人で、月2回昼からスナックを借りて「歌合戦」やっています。

年寄り3人しかいないので、たまに大きい声出すとストレス解消にいいようです。

最近、シャンソンや韓国の歌、途中からフランス語やハングルになったりで、参ってしまいます。

英語やスペイン語なら、何回か歌えば何とかなりますが。。

チューリップかなり咲きましたか??
黄色いのは福寿草ですか??

aioまま

土佐のおきゃく の様子が楽しく書かれていて
一緒に楽しさを味わえる気分です。
これからもまだまだ続くのですね。

まりさん 飲み過ぎに気をつけて楽しんでくださいね。

チューリップもう咲いているのですね。
さすがに土佐は早ーーい。
写真奇麗です。

aioままさんへ

aioままさん、おはよございます(^^)v
土佐のおきゃくの高知市内でのイベントは、明日で終わり、その後は高知県東部地区(室戸)までと西部地区(足摺・大月町)までと、今月末まで曜日を決めて開催してますよ〜! 春・夏と高知はそれぞれ大きなイベントがあります。 
チューリップ まだまだ満開ではないですが、可愛く咲いています。やっぱり春は楽しみが沢山ありますね。☆ヽ(▽⌒*)

michitoさんへ

ミチトさん おはよございます。土佐のおきゃく高知市内編も明日で終わります。お酒の量も少なくなると思います。(;^_^A 
カラオケ!私も大好きですね〜!ヾ(=^▽^=)ノ 
ホント ストレス発散になりますね!歌っていると楽しいし! 
黄色いのも チューリップです。花びらが沢山ありましたよ!初めて見ました。小さなチューリップですが花は大きいです。花の全体は、15cmも無い位かな! 写真撮るのに大変でした。(*^_^*)

ゆきこ

ここのチューリップtulipは、全体に丈が短くて丈夫な感じですね。
typhoonが吹いても倒れないぞって感じ。
色も綺麗だし、花びらが幾重にも重なって『ぼたん』のような豪華なチューリップまで・・・。
私も、今日天満宮の匂い立つ梅の花を携帯で撮ってみましたが・・・まだまだ修行がたりませんcoldsweats01
やっぱりデジカメを持ち歩くべきですね。
ウチにあるデジカメ、大き過ぎて・・・コンパクトなものを新しく買いたいなと思案中です。
まりちゃんの写真を見る度に、いつかこんな風に撮りたいなlovelyって思います。(無理だけど・・・)

すぅ

まりちゃん、おはよぅ~

もうチューリップが可愛く咲いてるのですね♪

私も横文字の歌は苦手です。
聴くのは好きだけど、歌うとなるとまた別・・・

カラオケも好きだけどあんまり行かないので
練習しないと人前では歌えなくて。

気持ちよく歌えるとストレス発散出来るよね(o^-^o)

ゆきこちゃんへ

こんちゃ! (#^.^#)V
写真って 楽しいよ! 今はコンパクトカメラでも
かなり綺麗に写せるから 頑張ってみては???

すぅちゃんへ

そうそう 横文字は 苦手・・・( ;^_^A アセアセ・・・
でも 聞くのも大好きだから ストレスの発散にも
なるし・・・(*^m^*) クスッ
今度は 歌ってみる??? (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。