« とりあえず | メイン | 今日から ふるさと市 »

2011.10.17

コメント

Michito

こんばんは。。

うんうん、私も前はよく誤って消してしまったりでした。

今は、メモ帳に書いてそれをコピーしています。

14日、娘の運転で鯵ヶ沢スキー場へ行ってきました。
HPにデジブック作っています。

お暇をみてご覧いただければ嬉しいです。

久し振りに、掲示板にも投稿しました。。

寒暖の差、大きくなり体調管理に注意です。。

まり

michitoさん こんにちは~!
デジブックみましたよ! そちらはもぅ秋・・・・
今 こちらには 青森産のりんごが沢山でています。

懐かしい感じがします。
寒くなってきていますので お体には 十分気を付けて下さいね。

fellow

こんばんは(^-^)/

僕は当直の夜に電子カルテにうとうとした勢いで誤入力なんてことはありますね(TT)
この前の当直の深夜なんか、電子カルテに記載中睡魔に負けてキーボードに突っ伏せた状態で寝てしまい、気付いたら訳の分からない文字列が大量入力…なんてことがありましたよ(--;)

この記事へのコメントは終了しました。