« とっても暑かったですね! | メイン | 娘家族の引っ越し・・・ »

2011.06.27

コメント

Michito

こんばんは。。

結構実がなっていますね。
収穫楽しみですね。

私も食べる方に賛成です。

そちら、結構雨が多かったのでは??
こちら梅雨に入っても雨少なかったです。
しかし今日は昼前から時々強い雨が降ったりでした。
明日も午前中雨みたいです。

またまた「雑草園」をデジブックにしました。
お忙しくてお暇はないようですが、時間を取って覗いて下さい。

fellow

まりさん、こんばんは(^.^)☆彡
ブドウ、おいしそうじゃないですかっ!(一瞬、マスカットかと思いました。)
「育てることに意味がある」「食べる事に意味がある」…どっちもいいじゃないですか。(笑)
今日、ドクターヘリで福岡まで飛んでました。山口と福岡は隣県同士、ドクターヘリが相互に乗り入れる協定を結んでいます。今日も、福岡からの要請で出動!患者さんを収容して離陸。福岡の病院に着陸しようとすると、ヘリポートへの着陸を待たされました。何事かと思ってたら、僕の隣(窓越しですが)をハッチにアンパンマンが描かれたドクターヘリが通過して行きました。そう、まりさんもお世話になった高知医療センターのドクターヘリです。なぜ福岡に??着陸後、さりげなく向こうのドクターに聞いてみると、どうやら福岡から高知に出張していた方が高知で事故に遭ったらしく、一時的ですが容体が安定したため、地元の福岡まで転院搬送してきたようです。高知から福岡まではヘリで片道約1時間30分。往復だと約3時間!(@_@)いやはやビックリです…こんなこともあるんですねぇ…^_^;

まり

ミチトさん こんばんは〜!そちらの梅雨は 小雨なんですね!気温はどうですか? 寒くない?

デジブック見ましたよ(^o^)/ カシワバアジサイ綺麗でした。久しぶりにミチトさんの写真に 癒されました。ありがとう(^-^)新緑も綺麗で マイナスイオンたっぷりですね!

からだの方は 如何ですか?今度の薬はどうですか?充分気をつけてくださいね!

まり

ミチトさん こんばんは〜!そちらの梅雨は 小雨なんですね!気温はどうですか? 寒くない?

デジブック見ましたよ(^o^)/ カシワバアジサイ綺麗でした。久しぶりにミチトさんの写真に 癒されました。ありがとう(^-^)新緑も綺麗で マイナスイオンたっぷりですね!

からだの方は 如何ですか?今度の薬はどうですか?充分気をつけてくださいね!

まり

fellowさん こんばんは〜! 中東農園の葡萄は、最初は 沢山実を付けるんやけど 収穫時期には 半分位に減ってます。鳥に食べられるんですよ (+_+)毎朝 玄関先に皮だけが落ちています(^。^;)

高知のヘリが 福岡まで〜(@_@) 凄いですね!県外 搬送もするんですね?

本当に 命の翼なんやね(^-^) 多方面で 活躍してるんやね♪ 素晴らしい事ですね! やっぱり飛行機よりも時間は掛かるんやね〜!

これからも ドンドン活躍して欲しいものですね!

この記事へのコメントは終了しました。