« 疲れました・・・ (>_<) | メイン | 久しぶりのカメラ撮影でした。 »

2011.06.14

コメント

fellow

こんばんわです♪
叔父様の退院、本当におめでとうございます。\(^o^)/
意識がない状態での重篤患者さんのケースでは、倒れた前後の記憶がないのはよくあることなので、心配しなくていいですよ。食事もしっかりと食べられていて、ホッとしました。僕から見ても、これで一安心と言えると思います。(^^♪
畑仕事はいいリハビリになるんじゃないでしょうか?(笑)この時期、熱中症もあります。体調管理には十分に注意が必要ですね。♪(ここでリハビリについて一句(^m^)「無理をせず できる事から コツコツと」)

春野のあじさい街道…懐かしいですねぇ~^m^
夜、ライトアップされているんですねぇ…見てみたい!(^^♪

Michito

こんばんは。。

おじ様、退院おめでとうございます。
順調に回復されるよう祈っています。

mariさんは、相変わらず忙しいようですね。

つがるは相変わらず寒い日もあって、時々暖房入れてます。

私の方、今までの薬効かなくなって、今月から新しい薬に替えました。
効果あるよう祈っています。

HPのデジブックに、6月の「雑草園」を作りました。
お時間のある時に覗いてみて下さい。。

まり

fellowさん こんばんは~! 御心配お掛けいたしました。 fellowさんの書き込み とっても心強く安心しました。ありがとう~!
今日 田舎に帰ってみると 丁度 お昼を食べているときで しっかり昼食をとっている姿に 一安心しました。
言葉もしっかりとしゃべることが出来ていて、後はリハビリですね。 まだ足元がしっかりしていない様で 杖をついているようでした。
でも それも 月日が経つと杖もいらなくなると思います。

今夜 疲れていたんですが、春野の紫陽花街道のライトアップに行って来ました。
雨が 少しですが降っていて・・・ カメラには 雨は禁物です。
明日からは また雨模様・・・今日行って良かったかも・・・(*^m^*)

まり

michitoさん こんばんは~! 薬はきつくなったのでしょうか???
効果があるように祈っています。 私は 仕事&その他の用事で バタバタモードです。
この時期は 例年は暇で 遊んでばかりなんですが、今年はその時間さえ なかなか取りにくいようです。
ちょっと お疲れモードです ( ;^_^A アセアセ・・・

無理をせず ボチボチと・・・ですよ!(*^m^*) クスッ
風邪にも注意してくださいね。
後で 雑草園の写真見に行きますね!
岩木山は もう残雪は 無くなりましたか???

この記事へのコメントは終了しました。