« 暑かったね~! | メイン | 初夏 »

2011.05.12

コメント

Michito

素晴らしい「居酒屋」ができましたね!!

>棚から 下ろして飲む事禁止<ですか。
残念。。

もっとも今は全く飲めなくなってしまいましたが。。

連休にさいたま市の娘夫婦が来ました。
婿殿はお酒好きなのですが、お相手できませんでした。
ビールをなめるだけでした。

桜終わって、リンゴの花が咲き始めました。
「雑草園」の白梅、まだ咲いています。
寒いので、持ちがいいようです。

やまとおのこ

お久しぶり♪ (*´∇`*)/
こりゃまた凄い!!立派なものができたねえ!!
それに酒の本数がすごいね!そこいらへんの
居酒屋は負けちゅう。ちょっとした酒店にも
勝っちゅうねえ。
おっ、森伊蔵ある・・・
ぜひ一度招待していただきたい♪ (*´∇`*)v
ただ、、、棚から下ろして飲むこと禁止!?(゜゜;)マジ?
・゚・(ノД`;)・゚・

まり

michitoさん おはよう~!
まだ 梅が咲いているんですね!
今頃は「雑草園」も 色んな花が咲き始めてるんでしょうね。

お酒は なめる程度が 一番いいかもしれませんね。
お酒の好きなmichitoさんには ちょっと辛いかな?

まり

やまとさん おはよう~!
全く お酒を飲めない相方さんなんですが、
集めましたね~~~!(*^m^*)
見るたびに おかしくなります。
でも それがコレクターなんでしょうかね!

私たちは カメラを使って楽しんでるんですが、
相方さんは 集めて楽しんでるってところでしょうね!

良かったら 是非お越しください!(*^m^*) クスッ

yokohama_yamakosi

おおおおお!!!これはすごいですね。
やっとお披露目ですか。
是非とも一度お邪魔しないといけませんね(笑)
まりさんも一部屋開店して、棚にカメラをずらりと並べては。
相方さんも文句は言えないのでは(爆)
この画像を見て思い出しましたが、
先日の地震の時、丁度、居酒屋のテナントで仕事中でしたが、
棚の上のボトルが、次々に床に落ち大変でした。
まりさんのところは、地震対策は大丈夫ですか?

amego

まりさんこんにちは。ごぶさたです。

 格調高い茶室ならぬ酒蔵?の落成、お引越しおめでとうございます。
それにしても、感動!困惑?そこらあたりの酒屋さんのストックでは、
お目に掛かれないこだわりの逸物コレクションですね。
 主が飲めないと言うのがまたすごい!
 飲みすけとしては、彼らの行く末が最大のシンパイです。
地震対策を厳にお願いしますよ。

hima

こんばんは
素敵!!♪~~
自宅にお気に入りの部屋があると
そこから離れたくなくなるよね
私もお気に入りの部屋が欲しい~~
家にいるのが楽しいね
それにしても 焼酎の数も半端でないね
一度遊びに行ってもいい!?

まり

amegoさん こんにちは~!(@^〇^@)ノ
はいはい仕上がりましたね~~!
なかなか 手に入らないものばかりだそうですよ!
私には さっぱりわかりませんが・・・

飲まないから減らないし いつまでも楽しめるとのことです・・・
だから わたくしには 理解不能なものですね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

行く末は・・・ 誰かに買って貰います (*≧m≦*)ププッ
揺れても落ちない構造にしてあるみたいよ~~!

まり

himaさん こんにちは~! (#^.^#)
私の想像では たぶん 開かずの部屋だと思ってます・・・(*≧m≦*)ププッ
相方さんの趣味は 私には 何がいいのか???
わかりませんが・・・相方さんいわく・・・可愛いとな・・・
(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?j(; ̄ー ̄)...ン?・・・どこが?ってな感じ・・・

この記事へのコメントは終了しました。