« 台風・・・ | メイン | ハッキリしないお天気ですね! »

2011.05.31

コメント

amego

まりさんこんばんは。

 ものすごい働き振り!疲労困憊ですね。頭が直角に?下がりっぱなしですよ。
4日間で800km 超も走るってのは、それだけで重労働みたいです。
法定速度守って中村までしこしこ走るのはストレスたまりそうですね。
(そんなこと言うたら、、アカン?)
 
RIO+500ml=正解 お疲れ様でした。 いつも安全運転でね。

まり

amegoさん おはようございます お久しぶりです お変わりありませんか?

中村 梼原と4日も走るとさすがに疲れたわ〜
勿論 ぶっ飛ばす所では アクセル踏み踏みです

ビール500mlをいとも簡単に飲み干すなんて 大人になれた?(^-^ゞナハハ

Michito

お仕事ご苦労様です。

週末は秋田、田沢湖高原で中南米音楽の集い、退院後初めての一泊旅行でした。
この会合はもう40年以上も前から続いているものです。
欠席する訳にはいきませんでした。

八幡平経由で田沢湖高原となるわけですが、天気イマイチでした。

こちらは台風関係なく、梅雨入りもまだです。
相変わらず寒く、朝晩は暖房入れています。

今日から6月というのに、異常です。

久し振りに掲示板に新緑を。。。

(ブログに関係ないコメントになってしまいました。)

fellow

まりさん、こんばんわ。♪
夜間当直は、救急車からの急患搬入もICUでの急変患者もなく、静寂な夜。平和そのものです。(^^♪(昼間はヘリ2件、救急車立て続けに6台などなど…まさしくこの前の台風2号みたいな大嵐でしたが…^_^;)

RIOって温泉、初めて聞きました。(@_@)
鏡って事は…高知市の鏡地区(旧・鏡村)にあるんですかね?鏡に温泉施設があること自体、僕にとっては初耳です。(._.)(家が桂浜に近い長浜地区なので、距離的に近い「はるの の 湯」なら何回か行った事がありますけど…)…最近できたのでしょうか。(^-^)
中村へいったり梼原へいったり、窪川へいったり…ほんとお疲れ様です。そりゃ、温泉行きたくなるし、ビールも飲みたくなりますよ…僕もそうです。でもお酒はあまり飲めないので炭酸飲料で代用しています。(笑)

まり

michitoさん こんにちは~! (#^.^#)
一泊泊が できるようになったんですね。でも無理はしないで下さいね。
そちらもまだ寒そうですね! こちらは 5日早い梅雨入りになってますが、
ムシムシ感は まだありません。6月中旬・7月になれば 恒例のムシムシ感がでるかもですね!
青森の新緑・・・見に行きますね~! (#^.^#)

まり

fellowさん こんにちは~! (#^.^#)
そうそう 旧鏡村にありますよ!だいぶ前からあります。
ん・・・10年は越しているかと・・・
鏡の温泉よりも 土佐山にあるオーベルジュ土佐山が 結構知られているかもです。

長浜なら はるのの湯ですね! あそこの窯風呂が好きですね!(*≧m≦*)
男性の方には 無いかもしれませんね!

毎日 急患と向き合って治療や処置を行っているんですね。
大変でしょうが、頑張ってください!当直ってことは 今日は明けでお休みなのか?
ゆっくり休んで 疲れを取って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。