« 枝垂桜 | メイン | 黄砂 »

2011.05.01

コメント

Michito

こんにちは。。

なぜか私のパソコンではデジブック(写真)観れません。
高知はもうツツジですか??
こちら、ようやく桜満開近くなりました。
ただ、明日までは天気さえません。

29日、さいたま市の娘夫婦来宅、婿殿は仕事の関係で今日午前中帰りました。
娘はしばらくいるので、私の車を運転させ、弘前公園などを考えています。

昨日は午後から雨の予報だったので、五所川原市の津軽フラワーセンターの「北限の梅林」へ行ってきました。

まだ少し早い感じでした。
HPのデジブックコーナー覗いてみて下さい。。

4月は10日ごろから微熱や血痰で、体調不良でしたが、28日ごろから少しもち直しました。

yokohama_yamakosi

まり さん  こんにちは!
お久し振りですね!
ブログの更新も久し振りの様で(笑)
ところで、相方さんは焼酎のコレクタ-なのですか。
焼酎と云えば、良く行くスナックでキ-プのボトルが空になったので、
次は何にしようかと迷っていると、
スナックのママに勧められた、名前は忘れたけど(笑)
黒糖を原料にした焼酎が旨く感じたんですよね!
相方さんに聞いて、判ったら教えて下さいね。

まり

michitoさん こんばんは~! あまり無理をしないようにしてくださいね!
「北限の梅林」今日見てました(*^m^*) クスッ
カタクリの花が良いですね!白樺も梅林も・・・・
まだ 岩木山には 雪が残っているようですね。
今頃が 構図には良いころなのかもね!

まり

yamakosiさん こんばんは~!
はい 久しぶりの投稿でした・・・( ;^_^A アセアセ・・・
黒糖を原料に・・・という事は 沖縄の焼酎でしょうか?
泡盛かもね・・・泡盛もたくさん種類があるみたいですよ!(*^m^*) クスッ

ところで・・・ 東北震災の影響は無かったですか?

Michito

mariさん こんばんは。。

追伸です。デジブック、私のパソコン操作上に不手際でした。

ツツジなどの素晴らしい写真、じっくり拝見させていただきました。
ありがとうございました。

yamakosiさんへ
体調崩してからお酒あまり飲みません。

奄美大島の黒糖焼酎「紅さんご」、私のお気に入りでした。
お試し下さい。。

amego

mariさんこんにちは。ごぶさたです。

 春の野山にツツジ狩り?に行って、新緑の爽やかな空気を一杯吸って、元気回復!
いよいよ五月!一年中で一番いい季節ですね。帰全公園のシャクナゲを見ることなく
ザンネンな春ですが、今、いろんなツツジが咲き競ってmariさんには嬉しい季節ですね。
旦那さんの「焼酎コレクション」の展覧会ってのはオモシロイことないですか。

yokohama_yamakosi

まりさん 今日もこんばんは!
奄美大島の黒糖焼酎「紅さんご」名前からして美味しそうな!!!
何処かでみつけて是非試してみますね。
先日の大地震、大変な影響がありましたよ(泣)
丁度、自身が発生したとき、仕事中であるビルの三階にいましたが、
強烈な揺れで立っていることも困難で、思わず外へ逃げ出しました。
夜の六時頃になっても、電車が不通、携帯も不通で丁度良いからと居酒屋へ。
一時間ほどして外に出ましたが、未だ電車も不通なので、仕方なく歩いて帰宅する決心(泣)
東京の品川区五反田と云う処から横浜の自宅まで、なんと、六時間の強行軍でした。
流石に最後の方は信号が青になっても、横断歩道を渡る気力が無くなりました(大泣き)
家の方は何も被害が無かったのですが、老体の小生は二、三日足が痛くて歩行困難でした。

まり

amegoさん こんばんは~!お久しぶりですね(^_^)
お変わりありませんか? 今年は 例年になく 仕事が入っていて
以前みたいに あちこちとはいきませんが・・・
暇を見つけて行って見ようと思ってます。(*^m^*) クスッ

焼酎の展覧会ね!(*^m^*) クスッ すると思いますよ!
多分 暫くは 隣の部屋に入ったら なかなか出てこないと思います。(*^m^*) クスッ
今も 明日からの焼酎の引っ越し前の吹き掃除をしに行きました。
よっぽど 嬉しいんでしょうね!(*^m^*) クスッ
一度 物を並べた暁には 是非見に来てくださいませ! 相方さんは お酒は飲めないけど
色んな話は出来ると思いますよ!(*^m^*) クスッ

まり

yamakosiさん こんばんは~!
michitoさんは 青森の方です。でも色んな事を知っていて
素晴らしい方ですよ! (^_^)

地震は 大変だったようですね! 五反田・・知っています。そこから徒歩で・・・
6時間・・・凄いですね! ミコさんも 実家に帰っていたみたいで・・・
徒歩で10時間かかったみたいです。 
まだまだ 余震があるみたいですが、十分気を付けてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。