« ぼやき・・・ | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2010.12.17

コメント

yokohama_yamakosi

まりさん  こんばんは!
こちらヨコハマも、今朝はこの冬一番の寒さの様でした。出勤時(04:45)は今年初めて、耳が冷たさで少し痛く感じた位でした。金魚ちゃん、可愛そうでしたね。凍死と云えば、毎日行く現場の近くに、二組みのホ-ムレスの方が居るのですが、この寒さに良く耐えていると毎日感心させられています。一人の方は毛布にくるまっていますが、もう一人の方は新聞紙を重ねてホチキスで止めた物が布団代りの生活です。ホ-ムレスの世界にも格差が有るのを痛感させられます。小生も頑張らなくては!!!

紋次郎

この冬一番、この冬二番、この冬なんとか言いゆうちに、やっぱり春がくるちや!イヤでも…しかし、上記のごとく、決まった住居をお持ちにならない方々には大変な季節の様ですね~くれぐれもお体を大切に…

この記事へのコメントは終了しました。