« べふ峡へと行って来ました。 | メイン | 今日のつぶやき・・・ »

2010.11.22

コメント

yokohama_yamakosi

お久し振りでした!
突然のTELゴメンナサイ。
ヨコハマでミコさんと撮影散策したのは大分昔の事でしたね(笑)
最近は仕事の関係で、カメラの方はちょっとご無沙汰で淋しい思いです。
小生、仕事の方は相変わらずガンバッテいますよ。
でも、最近は運転する機会も少なくなったので、貴女の忠告を聞いて安全運転に心がけますね。”よさこい”を楽しみに頑張ります!

amego

まりさんおはよう。

 危なかったね。自分が早く気付いてよかった。若いお兄ちゃんに限らず、自分でも何気なく車線変更しかけて、パッパカパパー!って鳴らされてビックリすることもありましたね。“死角”ってのもあるね。
99%気をつけているつもりでも、意識がヨソへ行ってることあるし、このように、向うから飛んでくることもあるし、、。クワバラクワバラ、、。

まり

amegoさん こんにちは~!
気をつけていても 突然ふりかかる災難は 防ぎようが
ないから 気をつけて運転しようと思っています。

ところで・・・
紅葉は 撮りに行きましたか?
amegoさんの 写真を拝見したい気分ですヾ(=^▽^=)ノ
ヨロシクです。
NPO夢志士会と検索して みんなの掲示板に
写真が投稿できますので こっそりと (#^.^#)
投稿してくださいませんか???

まり

yamakoshiさん ほんと 久しぶりに元気なお声を聞きました。
もう 何年になるんでしょうね・・・

また これからもチョクチョク
遊びに来てくださいね!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。