« 秋ですね~! | メイン | 瓶ケ森のはずが・・・ »

2010.09.26

コメント

Michito

デジブック拝見しました。
素晴らしい!!!

まさに「燃える秋」ですね。

ヒガンバナ、こちらでは群生地などなく、それぞれで球根を植えたりです。

見事な群生地、うらやましい限りです。

数年前、球根を「雑草園」に植えました。

あと数日で開花ではと思っています。

まり

michitoさん こんにちは~!
そうでしたね・・・彼岸花はそちらには 滅多に見ないと言ってましたね。
こちらでは この時期には 田んぼのあぜには 結構咲いています。
雑草園の彼岸花・・・待ち遠しいですね!

けいちゃん

こんにちは~♪
お久しぶりです。(コメントは久し振りですが、ブログはよく見ています。)
『デジブック』素敵ですね~♡
塩塚高原も見ました。まりちゃんの写真に癒されます(*^^)v
残暑厳しい9月でしたが、やっと秋らしくなってきましたね。
夏の疲れがでませんように~♪

まり

けいちゃん お久しぶりです(*^m^*) 元気にしてましたか?
今年の夏は 大忙しで・・・ 楽しみにしていた よさこい の
写真も 1時間くらい撮るのがやっとでした。
相方さんの弟の娘が 今年初めて踊るってことで
その写真を帯屋町と中央公園で撮りました。
ゆすはら&むげん・・・撮りたかったんですが、
残念でした。

デジブック・・・今 ちょっとはまっています。(*^m^*) クスッ
音量を出してみてくださいね~!BGM付きですから・・・
ヨロシクで~す!

この記事へのコメントは終了しました。