« 禁煙しないのに電子タバコ??? | メイン | 改めて思う事・・・ »

2010.09.01

コメント

紋次郎

ながつき、かんなづき、しもつき、しわす…じきに今年も終わる…年齢を重ねるに連れて、季節の巡るのが早くなる~やだねえ(-.-;)

Michito

今日から9月です。

のっけから真夏日でした。

お盆過ぎると、真夏日は殆どないのですが、異常気象です。

しばらく暑いようで、米、リンゴにも高温障害の心配がされています。

体調不良で、いろいろ検査していましたが、左肺上部に影がみつかりました。
白血球の数値も高いようです。

明日から本格検査です。

おおごとにならないよう願っています。

風花

青い空に三種類の雲が!
「あなたは 何を感じますか・・・」
・・・の位置が丁度 植物の葉先から出ていて
植物が喋っているみたいです^^
暑いけど 時折り 吹く風に秋を感じます。
新米が美味しくて食が進む長月に突入です。

まり

紋次郎さん おはよう~!
早いよね~! 後3ヶ月・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして 私もおばあちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ

まり

michitoさん おはよう~!
そちらも 暑いですか・・・
やっぱり異常ですね・・・!

左肺・・・心配です。
大事にならなければいいんですが・・・

まり

風花さん おはよう~!
再来週・・・ 中過ぎに 行きませんか (#^.^#)V

amego

まりさんこんにちは。

 記録づくめの夏やったね。残暑とは言いながら、日中の日差しはまだまだ真夏の元気!
 えいドライブやったね。たまには目的の無い、自由気ままなドライブはストレス開放になるね。良かったね。

 海と空。ほっとします。水族館の水槽越しに空を眺めたら、目の前を大きなサメが泳ぎよる、、ってな涼しい写真ですね。

まり

amegoさん こんにちは~!
ホント 大変な夏でした・・・これは 絶対異常やね・・・
まだまだ 日中は 暑い・・・ 秋の感覚は いつ頃やろか???
久しぶりに 味わった ゆったりモードでした (#^.^#) 

もう少ししたら 一緒に撮影に行きましょう~! (#^.^#)V
秋を探しに・・・

この記事へのコメントは終了しました。