« 塩塚高原 | メイン | 秋ですね~! »

2010.09.22

コメント

amego

まりさんへ

 ナンテ楽しい中東家! 家族が多いと食事も楽しいね。何を食べても美味しいし、ぜ~んぶ実(身)になる。(ひがんでるわけじゃあないですよ)当方、昨夜はチキンステーキにしました。塩コショウではなく、塩、山椒、オリーブオイルにバター少々、、。安くて美味しくて、ワインがすぐ空になっちゃいました。
まりさん。チキンをサカナにキッチンドリンカーにならないでね。

yamamoto

marityann korede atterukawakarimasennga todokimasuka taikarano messe-gi desu hiragana hennkann dekimasenn

まり

amegoさん おはようございます。
amegoさん 面白い・・・(*^m^*) クスッ
チキンをサカナにキッチンドリンカー・・・・ヾ(=^▽^=)ノ
これ 使わせて貰う~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
来週は ヨロシクです。(*^m^*) クスッ

まり

山本さん おはよう~!台湾からのメッセージ ありがとう~~!ヾ(=^▽^=)ノ
ひらがなに変換できなくても この和み(なごみ)に届きましたよ~!
なんか 不思議ですね!台湾と日本・・・インターネットってすごいですね。
明日には 帰ってくるのかな?
気を付けて帰ってきてくださいね~~!

この記事へのコメントは終了しました。