« ちょっと苦しかった出来事・・・ | メイン | ちょこっと秋み~つけた! »

2010.08.23

コメント

やまとおのこ

お疲れさまでした!
今年はよさこいも一緒に撮影できず残念でしたが・・・・・
ところで、、、県展出品しましたか?
ぼくは今回あまり撮影もしてなくて焦っいましたが
とりあえず、、、二点出してみました。
オリンピックみたいなもので・・・・・(-_-;)

まり

やまとさん こんにちは~!
よさこいの写真は 今年はめっきり少なくって・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
とっても残念でした・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

県展ですか? 勿論 出品しましたよ!(*≧m≦*)ププッ
自宅プリントで 郵送しました! 2~3点にしようと思ったけど・・・
4点も出しちゃいました・・・(*≧m≦*)ププッ
どの作品も好きだったもんで・・・
まぁ 入落選には こだわりませんが・・・

この記事へのコメントは終了しました。