« 今日は 少し元気です!ヾ(=^▽^=)ノ | メイン | やっとブログを書ける・・・ »

2010.08.07

コメント

風花

お疲れ様です!
潮江小学校でお仕事だったのですね。
我が家の近くの高見町にある
潮江南小学校でも、足場を組む作業をしていました。
ひょっとしてmariさんの会社の方達かなあ?と
眺めておりました^^
よさこい祭り撮影計画、何が何でも実行出来ますように!

旬太郎

なぜ?この時期そんなに忙しい…耐震工事…たぶん学校が休みだから~その間に始末をつけなくちゃ!という訳でないかなあ~とにかく暑いから大変ですね(-.-;)

まり

風花さん こんばんは~! よさこい祭りのときは ありがとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに 楽しいじかんでございました~~!(*^m^*) クスッ

また 時間ができたら ご一緒に・・・ お願いしますね^!ヾ(=^▽^=)ノ

まり

旬太郎さん こんばんは~! そうそう そういった諸事情のもと 大変な時期
なのです・・・( ;^_^A アセアセ・・・

もっと 早めから 工事に入れたらこんなにしんどくないとおもうんやけど・・・(^O)=3

旬太郎

あいた!(-.-;)紋次郎だった…
汗びっしょりで、冷房が効きまくりの所に入ったら、えずい寒うないですか?ゾ~ン!ハックション(*_*)

まり

(*^m^*) クスッ おはよう~!旬太郎さん・・・(*^m^*) クスッ
ちょっと えずかったね~~~(*^m^*) クスッ
旬太郎さんからの書き込みを見たときに
あれれ???(; ̄― ̄)…ン?(; ̄― ̄)…ン?j(; ̄― ̄)…ン?
って思ったわ^^^!
今日も 高知は 暑くなりそうです。
きばっていかんと・・・ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。