« ん・・・ あきらめてなかったのか・・・? | メイン | 10日ぶりのブログ! »

2010.07.02

コメント

Michito

お早うございます。

連日何やかやでお忙しいようですね。

私の方も連日バタバタで、いささかお疲れモードです。
極端に暑くはないですが、温度差についていけないのかな。。

梅雨ですが、雨が少ないような気がします。
どんよりした天気の毎日で、スカ~~トした岩木山見えません。

元気をいただけないでいます。
週間予報も曇りの毎日です。

5日~6日の中南米音楽の合宿が終われば、少しはいいかも。

「雑草園」のアジサイ咲き始めました。
雑草も元気良く育っています。

風花

ご近所のワンチャンも毎日、吠えまくっています。
道路に面した庭の端から端まで、通行人が行き過ぎるまで
追いかけて、ワンワンワワン♪あと、救急車にメチャクチャ反応してますワン♪

ゆきこ

『吼えない首輪』と言うものが、あるんですね。わんちゃんに、ストレスは、かからないのかしら?ウチは、集合住宅でペットは、ダメなんですが・・・友人の家に、すごく吼えるワンちゃんがいるので、今度持参して、私がいる間だけ吼えるのを遠慮してもらおうかしら!?(^▽^;)
それにしても、毎日蒸し暑い日が続きますね(´_`。)梅雨明けは、いつになるのでしょう?

まり

michitoさん こんにちは~!
ちょっとお疲れモードみたいですね!体に 無理のないようにお願いしますね。

雑草園のほうも 順調みたいですね!
やっぱり梅雨空ですね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
高知もそう・・・ 早く青空が見たいもんですね!

まり

風花さん こんにちは~! 犬には 闘争心があるのかな??
どこの犬も吠える・・・
訓練された犬は吠えないと思うけど・・・

今から訓練??? もぅ遅いって~~!
でも あの首輪を見せたら 逃げる~(*≧m≦*)ププッ
覚えてるみたい (*≧m≦*)ププッ

まり

ゆきこちゃん こんにちは~!
あるんです~! 犬の鼻先に 柑橘系の匂いが
シュッて出るんです!その匂いの中に 犬が嫌う何かが入ってるみたい・・・
ストレス・・・なるかも??? 

紋次郎

まあまあ~えらいきれいな赤いアジサイじゃねえ(^-^)/青や白のばっかりの中にあったら、ひときわ目をひくがねえ~つい、それだけ撮ってみたくなる(^O^)

まり

紋次郎さん お久~~~! この紫陽花・・・ 何年か前に撮ったもの~~~です(*≧m≦*)ププッ
赤はいい色やね~!

この記事へのコメントは終了しました。