« もしかして・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ | メイン | 今日も暑かったですね〜! »

2010.07.15

コメント

amego

まりさんへ

 こんばんは。二日がかりのまりさんの奮闘振りに感動!
 東部試験場とやらへの2往復はもうヤケクソ(お下品でスミマセン!)だった?でしょうね。お察し申します。それにしても良く頑張りましたね。昨夜の仕上げの一杯が過ぎたのかな??事故らないでよかったです。

Michito

二日酔いは、完全な「酒気帯び運転」ですよ!!

運転するのであれば、ソコソコのところで打ち止めにしないと。。

ゆきこ

二日酔!?・・・私も酒気帯び運転を心配しました。
二度の往復!?・・・こちらは、スピード違反を心配しました。
どちらも大丈夫だったようで、取り越し苦労?でした(笑)
K君が、何かにつけ、まりちゃんを頼りにしてる様子が、微笑ましいです。
『接待』は、まりちゃんの重要なお仕事なんですね。内助の功ってやつですね。お疲れ様~。
↓大事な写真、消えてなくて、良かったね。

風花

お疲れ様です!
今日の暑さでオーバーヒートになっていませんか?
ゆっくりしたいですね@@;
ご無理なされませんように!

まり

amegoさんへ
今晩は!そうね…やけけそみたいな感じかも知れませんね〜! 

自分の計画無さに…(;^_^Aアルコールの勢いは 恐ろしいですね!(≧▼≦)

まり

michitoさんへ
そう…肝にめいじておかなければね… 

でも 接待って何回しても窮屈なもんやね〜(;^_^A

まり

ゆきこちゃんへ
頼りにしているのか、されているのか…? でも2人で1人と思ってるから…

多少の無理もするのかも〜(≧▼≦) それで何かあったとしても、それは、自分の管理の仕方に問題があると… 

相方さんに 迷惑かけるかな〜?この考えって…?

まり

風花さんへ
昨日は、大変ありがとうございました! 折角誘って頂いたのに…(;^_^A 

今日は、ヒートアップ寸前で止めた。梅雨明け間近です!体に気を付けてね(●^ー^●)

この記事へのコメントは終了しました。