« 10日ぶりのブログ! | メイン | 二日酔いで思考回路が ぶっ飛んだ~~! »

2010.07.13

コメント

amego

まりさんへ

 それは大ピンチですね。USBとはフラッシュメモリのことですか。
貴重な写真をPCには残してないの?全部USBに移してしまったの?
自分も移動用にはフラッシュメモリやSDカードへ入れますがね、、。
消えてしまうこともあるんですか?分身も残しておかなキケンですね。
中東農園主さんがあんじょう復元してくれるでしょう。よかったね。

Michito

データが消えてしまえば、泣くに泣けませんね!!

復旧できそうで何よりです。

私は外付けのハードディスクへ保存していますが、
大丈夫かな???

まり

amegoさんへ
こんにちは~! (#^.^#) 飛んで無かったんやけど・・・
普通に ルムーバーディスクでは エラーが出て開けません・・・ (>_<)

最近 写真は撮りに行ってますか?
蓮はもう 終わったかな???

まり

外付けのHDか・・・
私でも 付けれる???

高知も そろそろ梅雨明けになりそうです。
今年は 長い長い・・・
そちらはどうですか?

紋次郎

外付けハードディスクはとても便利!今はうんと安くなってるし~買ってきてUSBにつないだら良いだけ~重たいカメラデータとかの保存はこれのもん!うんとお気に入りは、保険にDVDにも書くとか…

紋次郎

外付けハードディスクは、とっても便利!今はうんと安くなってるし~買ってきてUSBにつないだら良いだけ~重たいカメラデータとかの保存はこれのもん!うんとお気に入りは、保険にDVDにも書くとか…自分も最近パソコンが壊れて替えたけど、前の外付けハードディスクもつないで使ってるから~

この記事へのコメントは終了しました。