« 練習です!今度こそは・・・ | メイン | 中東農園デビュー? »

2010.06.12

コメント

Michito

災難でしたね。。

スピード違反はかなりの人がやってると思います。

運がいいか悪いかでしょう。。

一昨年春、高速道でスピードレースに参加、費用は26,000円也でした。

80㌔規制のところを113㌔、33㌔オーバーでした。

覆面パトカーに捕まりました。
息子よりも若いようなおまわりさんでした。

ペナルティは仕方ないとして、免許証の色が変わるし、お陰で車の保険料も値上げでした。
まさに踏んだり蹴ったりでした。

昨年、同じ日に、2箇所で私の前の車がやられました。
私が前であれば、私だったでしょう??

風花

ほんまに~"(/へ\*)"))ぅぅぅ ショックですね。
Michitoさんの「高速道でスピードレースに参加」の上手な表現に、妙に納得しています^^;
その昔、隣に並んだ車をチラッと見たら・・・コワそうなお方が運転されていたので
「コリャ カカワリトウナイ!」と思い、思い切りアクセル踏んだら・・・ウ~~~~~~♪
初めて青切符をキラレマシタ!!(スピード違反は、後にも先にも一回ぽっきり)
教訓!「人は見た目で判断してはイケマセン」

まり

おはよ〜!ミチトさんの言う通り運が悪かったのかも〜!仕方ないですね(T_T)今日国庫金を払いに行って来ます。

昨日は、楽しかったですか?いか焼きの看板可愛いかったね!深浦の海鮮は美味しかったです!

まり

風花さんおはよう〜!
後にも先にも…か…
いいなぁ…!車では結構走っているのにね!かなりな安全運転なんやね!はたまた、運が良いのかな?いや安全運転やと思うわ〜!

この記事へのコメントは終了しました。