« 練習です。 | メイン | »

2010.06.05

コメント

Michito

綺麗に整備されていますね!!!

収穫も始まって。。

わが「雑草園」の畑、寒かったのでまったく手付かずです。
除草剤散布、石灰散布だけです。

来週には畑、耕してもらうことになっています。

何を植えても収穫が始まれば、余ってしまいます。

手抜きしながらやる積りです。。

風花

早くも収穫出来たのですね。
美味しさも格別でしょう。

まり

michitoさん おはよう~!
まだまだ 安定してないお天気では???

こちらは 今日は雨ですが、お天気いい日には 真夏のような感じです。
中東農園・・・今の所 順調みたいですよ!
収穫の量が多くなると 困りもんになるよね・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
よくわかります。

ゆっくりと 雑草園 作ってくださいね!

まり

風花さん おはよう!
収穫が楽しみ&味も格別・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そう思ってるのは 相方さんですね!(*≧m≦*)ププッ

amego

まりさんおはよう。

 早くも収穫とはうれしいですね。中東農園の下ごしらえから、堆肥を2トントラックで運んでまでのだんな様の活躍には完全に脱帽です。現役引退組の土いじりなら兎も角、現役真っ最中の相方さんですからみごとです。まりさんシ・ア・ワ・セやね。だいじにしてね。

まり

amegoさん こんばんは~! 相方さんって 一度やり始めると自分が納得いくまで
やり通す性格で・・・(;^_^A 中途半端がいやな性格みたいです。
私なんか まぁこれくらいでいいわ~~!って思うんやけどね・・・(;^_^A

この記事へのコメントは終了しました。