« この時期に??? | メイン | やっと 足場がのいた~! »

2010.05.14

コメント

Michito

新緑は眼に優しいですね。

こちらも遅れていましたが、ボチボチ新緑スタートです。

明日、田沢湖高原ですが、新緑はまだ早いそうです。
田沢湖畔はいいようですが。

日曜日、角館の新緑に期待しています。。

まり

明日は楽しみですね!何だか 私までワクワクしますね〜☆ヽ(▽⌒*) 写真楽しみにしていますよ!
気を付けて行ってらっしゃい〜!

風花

こんにちは。
お天気良いのに風邪をひき、一週間外出しませんでした(><);
まだスッキリしませんが、光を受けて輝いている桜の葉っぱを拝見していると
元気が出てきました^^

まり

おはよう〜!大丈夫?余り無理したらいかんよ〜!
うちもみんな風邪気味です!また元気になったら出掛けましょうね〜! お大事に!

この記事へのコメントは終了しました。