« お天気良かったですね! | メイン | 姫路バラ園 »

2010.05.24

コメント

やまとおのこ

おお、姫路へおでかけですか?

、、、そういえば姫路って通過ばかりで
まだ行ったことがないなぁ(^_^;)

山本

写真は、淡路PAではないかな?・・・?と考えながら見てました。
往復600キロ超えるのでは?・・気を付けて。
姫路といえば、まりちゃんの好きそうな銘菓玉椿かな?。

まり

只今無事に帰って来ました。姫路を出て丁度3時間でした!少し仙台に似ている感じがしたなぁ〜!にぎやかでは無いけど、落ち付いた街並みでしたね!

まり

只今無事に帰って来ました。山陽道を走りました。丁度3時間でした!
なんで お土産バレたんやろ(;^_^A 味見したら美味しかったので買って来ました〜(●^ー^●)V

この記事へのコメントは終了しました。