« 新緑が 気持ちいい~! | メイン | 観葉植物の植え替え »

2010.05.17

コメント

ゆきこ

以前も、きれいなグリーン系でしたよね?
仕上がりが、楽しみですね。少し前は、内装もきれいにしたし・・・仕事柄とは言え、自分の家がどんどんリニューアル?されるまりちゃんちが、羨ましいです。
ちなみに、義父は大工さんでした(元気だけど引退しております。)が、義母が何を頼んでも(棚一つでも)なかなかリクエストに応えないので、義母は他人にも頼めないし、よく文句を言っておりました。

まり

ゆきこちゃん こんにちは〜☆ヽ(▽⌒*) この塗り替えも、もぅ1つ訳ありながよ〜!家の事を考えると10年〜15年に一度は塗り替えや傷んでいる所を治してやると家も長持ちします。やっと家のローンが終わったと思った時には、家の何処かがかなり酷い状態です。補修する金額もかなり違うと思いますよ! もぅ1つは、毎年の事やけど…4月からハサミで切った様に仕事が無くなります(〇>_<) 社員の生活も考えなくては… (;^_^A これが一番かと…

この記事へのコメントは終了しました。