« ツイッターなるもの・・・ | メイン | 愛犬シュナの待てポーズ! »

2010.05.27

コメント

風花

私の大好きなエゴノキの花ではあ~りませんか^^♪
各地で呼び名が色々ありまして・・・
チシャノキ・ジシャノキ・チサノキ・ロクギ・・・
中でもジャパニーズ・スノーベルなんて
素敵な名前もあるんです。

まり

風花博士〜☆ヽ(▽⌒*)
エゴノキですか?さすが博士〜ですネ! 

ジャパニーズ・スノーベルね!可愛い名前やね!

でも全ての花がみんな下向いて咲いていたのには、ちょっとビックリやった〜!

amego

まりさんへ

 ほんとにきれいですね。カタカナで表現。やっぱりピュアでノーブルで、しかも全員うつむいてる、、。つつましやかでひかえめ、、で。深窓の麗人かなあ、、。豪華、絢爛でないのがやはり風花さんの言うジャパニーズ・スノーベルなんだろうなあ。キラッと光る水滴もしっとり感が、、。きれいなアングルで撮りましたね。 姫路はいかがでしたか。おつかれさま。

まり

amegoさん おはようございます。なるほど〜!
慎ましやかで、控えめ… それでもって華やかな!
もひとつ 香りも派手に香らずほのかに香ってる…

慎ましやかな日本女性の雰囲気なのかな? 今ではそんな感じの女性は少なくなっているのかもね!

この記事へのコメントは終了しました。