« またまた 大失敗したぁ~! どないしょ~! "(/へ\*)"))ぅぅぅ | メイン | »

2010.04.29

コメント

Michito

髪も指もですか。。

ちゃんと消毒しましたか??

サクラ全線、遅れましたが、ようやく到着です。

今日は風強く天気もさえません。
明後日頃からいいようです。。

やまとおのこ

金麦飲みながら、飲酒でやったんじゃないのぅ?(^_^;)

風花

読んだだけで痛さが伝わってきましたが
写真で痛さが倍増しました。
大丈夫ですか?

まり

michitoさん こんばんは~!
今日は 久しぶりでしたね!これからも 楽しく頼みます (#^.^#)V

桜前線・・・ 今年は 気温の関係で 結構長く桜が楽しめています。
髪を切らずに指切った・・・(〇>___<)

まり

やまとさん こんにちは~! 飲酒で指切った・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いえいえ 昼間に切ったんで・・・ そんなことは無いけどね・・・
だんだん 目の方が・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まり

風花さん 今晩は~! この間は すみませんでした・・・
全て無事に終了し 28日に帰って来ました。

久しぶりに ハサミを持つと こんな感じなのかな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
手元が狂ってしまってるし・・・(^O)=3

この記事へのコメントは終了しました。