« 娘達のダイエット! | メイン | 昨日とまたまた違うし・・・( ̄。 ̄ )ボソ... »

2010.04.07

コメント

Michito

素晴らしい写真拝見しました。

プリセプトWB、私もたまにやってみます。
しかし、良く分かりません。

先日「雪の回廊」の時はRAWで撮りました。
露出補正迷いますが、RAWだとあとで現像段階で修正できます。
現像という手間はありますが、取り直しの効かない風景などにはいいと思います。

こちら、ようやく冬眠から覚めたところです。。

まり

michito1さん おはようございます。
RAWは まだ挑戦した事無いです・・・( ;^_^A アセアセ・・・
機会があれば 挑戦してみますね!

やっと 津軽にも春がやって来ましたか (#^.^#)
これから 色んなものが いっきに 芽吹くことでしょうね!
楽しみにしていますよ~!

この記事へのコメントは終了しました。