« 今日は また雨・・・ | メイン | やっぱり下り坂のお天気 »

2010.03.18

コメント

風花

春ですね~。
こちらが原因なのか?
土佐のおきゃくへ、コメントしましたが
アップされませんでした。
今度はアップされるかな?

まり

今日は、ありがとうございました。どうしてかな? でも このページにはアップされたから まぁ良しとして下さいまし(;^_^A
原因究明には しばしまたれい…(;^_^A

旬太郎

これって、いわゆる写俳というやつですか?(^-^)/二倍楽しいかも♪

fuwari

こんばんわ。
二枚とも素敵な写真ですね~。
添えられた言も雰囲気が出ていて、写真の魅力倍増です。
スズラン水仙は私も大好きですよ。

今日はお忙しい中どうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

Michito

スズランスイセン、可愛いですね。

昨年、我が家の「雑草園」でも2株見つけました。

場所を変えて植え替えしましたが、果たして今年でてくれるでしょうか??

つがる、再び積雪ゼロになりました。

クリスマスローズやスイセン顔を出してきました。

果たして花はいつに???

旬太郎さんへ

今晩は~! 写俳とまでは 行きませんが、以前もよくこんな感じで
ブログにUPしていましたから・・・ (#^.^#)V
でも 楽しいですね! (#^.^#)V

fuwariさんへ

fuwariさん こんばんは~!
とても素敵な写真を拝見して 勉強になりました。 (#^.^#)V
ありがとうございました。 
25日は 楽しみにしています。

スズラン水仙 とっても可愛いですね!

michitoさんへ

雪は 溶けたみたいですね! これからは 春になって行くんですね。
楽しみです。 スズラン水仙咲いてくれるといいですね!
写真 待っています (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。