« 疲れた1日でした。 | メイン | 元気復活! »

2010.03.08

コメント

Michito

もうすっかり春ですね。。

我が家の「雑草園」、土が出てきたところもありますが、
まだ30cm近い積雪のところもあります。

昨年地植えしたクリスマスローズ、
まだ雪の下です。

気になっていますが、今日花が咲いているのを2鉢買ってきました。

今年は買わないようにしようと思っていたのですが、
誘惑に負けてしまいました。。

やまとおのこ

先日はありがとう♪
突然のご訪問、、、、、アリャリャと思いましたが
まりsんと風花さん、周知の間柄なのでそれでも楽しい時間が過ごせました。
でそのあと帰り道穴内でレンゲですか・・・・・
ぼくはまだレンゲを見ていません(-_-;)

まり

ミチトさん こんにちは〜!こちらは、段々と春の花が満開状態になって来ましたよ!後は 桜ですね!

クリスマスローズ 気品がある花ですね!楽しみですね! 

その後 お母様はいかがですか?安定されたでしょうか?

まり

やまとさん、こんにちは〜! こちらこそありがとうございました。楽しく過ごせました。例のサイトも 横文字が大変でしたが、見つけて早速 お孫ちゃんの写真と合わせて遊びました(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。