« 今日も日曜市へ | メイン | 昨日の撮影会 »

2010.03.29

コメント

風花

冬に逆戻りしたようで寒いですね。
寒いけど、ひょっとしたら明日は
雪景色が見られるかもしれませんね。
熱いお茶を持って行かねば!
明日も宜しくお願い致します。

Michito

つがる、昨日はいい天気、最高気温は3.1度。。

今朝は雪が少し積もっていました。
お昼頃は結構降っていました。
積もるまではいきませんでした。
今日の最高気温は1.0度、今夜は大雪注意報です。

明日から気温上がりそうです。

まり

昨日は ありがとうございました。
お天気も良く 楽しい撮影会になりましたね! (#^.^#)
また 次回もよろしくです。

まり

こんにちは~! まだまだ寒さが続きますね・・・
寒かったり 暖かかったり・・・
体には 注意をしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。