« 元気復活! | メイン | 今日は また雨・・・ »

2010.03.14

コメント

Michito

土佐のおきゃく、ネットで調べてみました。

町中が宴会場になったような凄いお祭りですね。
酒好きにはたまりません。

皿鉢料理も豪快ですね。。

お疲れ様でした。。

やまとおのこ

お疲れさまでした。
最後はウーロン茶でしたか、全然気がつかなかった。
ぼくはバーボンを山盛りロック(^^ゞ
昨日は一日中二日酔いでした。(*_*)

amego

ほんとにご苦労様でしたね。
年に一回きりの“土佐のおきゃく”だから、迎え撃つ土佐の○○○○としては最高レベルの心がけ。あっぱれでした。それにしても最終ラウンドまでよく頑張りきりましたね。
ご一緒できずザンネンでした。お疲れ様。

まり

michitoさん こんにちは~!
はい!ホントに のめる人には 楽しいイベントですね!
山の物 川の物 いろんな地域から特産を持ってきて
その場で 料理して食べる・・・!最高ですね!

まり

やまとさん お疲れ様でした! 結構 ハイピッチで 飲んでましたね!
お代わりするたびに 凄い・・・と思っていました。
お疲れ様でした。

まり

amegoさん こんにちは~!
結構 楽しく過ごせましたよ!
来年は 是非 ご一緒に・・・ (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。