« 今日も終わった・・・ | メイン | 今朝の シュナ・・・ »

2010.02.01

コメント

風花

え~~~~~~~~~~~~~~信じられません@@;
普通、切る前に言うものでしょう!!
お大事になさって下さいませ。

Michito

痛い目に遭いましたね。。
誤ってきったのではなかったの?

もう少しでしょうから、辛抱!辛抱!でしょう。

amego

 こんにちは。

 今日は立春。庭先の鉢にしっかり氷が張って、なかなか春どころではないですね。
歯の治療に苦しめられておいでのようですが、完治までには結構時間が掛かりますね。
一日も早くその痛さ、うっとうしさから開放されますよう祈っています。
 自分も暮れの治療予約をすっぽかして以来、あの診察台に載っておりません。載ったら、俎板の上のコイですよね。観念するより無し。早く美味しいお酒とご馳走が食べられるよう
、お医者さんには従ってくださいね。

風花さんへ

おはよう~~! 私も びっくりでしたが、もう 大丈夫です!
「土佐のおきゃく」の件で また連絡いたします。

michitoさんへ

おはよう~~! 今日も寒いです・・・
もう 大丈夫です! 歯茎のほうも 順調に回復しております。
(#^.^#)V

amegoさんへ

おはよう~! 立春といっても まだまだ寒いですね!今日も 冬型だと・・・
風邪ひかないようにね~~!

この記事へのコメントは終了しました。