« 今朝の シュナ・・・ | メイン | 今日は ボランティアの日でした。 »

2010.02.08

コメント

風花

お花たちがmariさんを熱烈歓迎していますね^^♪
昨日は あるモノを探しに 山林の斜面を上り下りして
本日筋肉痛でございます^^;

Michito

もうすっかり春の気配ですね。

久し振りに素敵な写真拝見です。

こちらは6日まで5連続の真冬日、
6日はマイナス8度くらいまで気温下がりました。

昨日ようやく真冬日脱却でした。

積雪、今日正午で52cmでした。

冬のピークは過ぎつつあるようです。

風花さんへ

あらら~~( ;^_^A アセアセ・・・ 筋肉痛は 治りましたか?
今日当たり あちこちギクシャクでは???
あるもの??? なんだろう???
今度 会ったら そっと教えてね~! (#^.^#)V

michitoさんへ

こんにちは~! (#^.^#)
こちらは 寒いといっても そこまで 春は来ています。
冬のピークが 過ぎたとの事・・・
あとは 雪解けを待って 一気に春ですね! (#^.^#)
あと 1ヶ月くらいかな???

この記事へのコメントは終了しました。