« 今日は 暖かでしたね! | メイン | これでいけるのかな »

2010.02.25

コメント

風花

中東農園さんにも、は~るがき~た~♪は~るがき~た~♪
甘い香りのさくらんぼの花も実も、だ~い好きです^^

Michito

中東農園にも春、いいですね。

遊び呆けている間に、雪は大幅に融け、春の気配です。

しかしまだ40cmの積雪です。
今朝も雪でなく雨です。
雪も順調に融けるでしょう。

母が高熱で入院、軽い肺炎もあるようで、心配です。
高齢(95歳)なので、厳しいかも??

まり

風花さん おはよう〜!
今年も、真っ赤なさくらんぼが出来たらいいかもですね! 書類の方も、ほぼ完成です!来週からは、ご一緒出来るかもです(*^_^*)

ゆきこ

春ですね~。今日は、雨ですが、ここ数日とっても暖かい(暑い?)日が続きましたものね♪
実家の庭先に植わっているさくらんぼ・・・実がなかなかつかないようで、一度も食べたことがありません。梼原は、寒過ぎるのかしら?

まり

ミチトさん おはよう〜!
津軽も、もうすぐ春ですね!カタクリの花!楽しみです。
お母様… 心配ですね。早く元気になる事を願います。お大事にm(__)m

まり

ゆきこちゃん 今夜は〜!相方さん所にも さくらんぼの木があったよ!今は無くなったけどね!確か夏前位に 実が付いたような…定かではないけど… まだ少し先かもね! これから暖かくなるから、外に出ても楽しいかもね〜(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。