« 寒かったですね・・・ | メイン | 食欲の春・・・??? »

2010.02.14

コメント

風花

貴重なお時間をありがとうございました!
ストレスの多い日々。リフレッシュする為
たまには自然の中に身をおくのも大切ですね。
次回は「土佐のおきゃく」ですね^^♪
宜しくお願い致します<m(__)m>

やまとおのこ

白木谷の梅園へ行ってましたか。
ぼくもずいぶん前に行ったことがありますが
最近はとんと・・・・・
自然の中はいいですよねえ♪
久しぶりに行ってみようかな (*´∇`*)

Michito

もうすっかり春の気配ですね。

こちらはここへ来て大雪、先週の木曜日の積雪は42cmでした。

一昨日と今朝、のっそり降りました。

今日の正午、積雪72cm、あっという間に30cm多くなり、うんざりです。

紋次郎

梅の花と言えば、土佐山村・嫁石(オルベージュなんとか、温泉のあるところから少し奥)にも咲いてるのでは?もうじき、梅祭り♪とかもやるのでは~

風花さんへ

こんにちは~! こちらこそ楽しかったです。
そして 来週・・・(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしています。予定が 入らなければ良いのだけれど・・・

やまとおのこさんへ

やまとさん 次回は 是非・・・ ご一緒に (#^.^#)V
やっぱり 自然は面白いです。また 連絡します!
沖縄・・・楽しかったですか? 会ったら お土産話を聞かせてくださいね!
楽しみにしています。 (#^.^#)

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~! 灯篭まつり・・・2枚ともいいですね~!
去年とは また違いますね!今年も入選するでしょう~! (#^.^#)V

どちらがいいか・・・ん~~! やっぱり弘前城のほうか???
でも 蝋燭の灯りがとても神秘的で良いし・・・
とにかく 最高ですね。

紋次郎さんへ

同じ日に 土佐山のほうも 梅祭りしていたそうです。
あちらの梅の木は もう少し低いから ドアップなんかも撮れそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。