« 中東 農園にも・・・ | メイン | 白木蓮 »

2010.02.27

コメント

やまとおのこ

え、どうなったんですか?投稿ができない?

でもこれはちゃんと投稿できてるから大丈夫じゃない!?(^^ゞ

Michito

今晩は。。

ちゃんと見えていますよ!!!

何故でしょう???

まり

やまとさん 今晩は〜!
携帯からの投稿なんですが、以前は1つの管理ページから投稿出来ていたんですが、いつぞやから見る事も投稿する事も出来なくなってたんです(;^_^A 
投稿をもっと簡単に一度で出来る様に変わってから、忙しさのあまり、そのままにしていたので、新しいのに変えるのに戸惑いました(;^_^A もぅ大丈夫です!ご心配お掛け致しました〜! ところで、今年の土佐のおきゃくは 出て来られるんですか?

まり

ミチトさん 今晩は〜!
そちらの津波は大丈夫でしょうか? こちらは全く変化無しです!

お母様の具合はいかがですか? 落ち着きましたか?

Michito

私のところは海から離れています。

影響ないですね。。

母は懸命に闘っていますが、敗色濃いです。。

やまとおのこ

はいはい、土佐のおきゃく、、、写真好きの仲間を誘って今年も
出かけたいと思っていますが・・・・・わたしゃ酒飲みに (*´∇`*)

この記事へのコメントは終了しました。