« 今年初のぐちり・・・ | メイン | アレルギー体質なのか・・・ »

2010.01.09

コメント

柳井 卓 (amego)

 新年早々に胃潰瘍とはびっくりしました。年末年始の大活躍?の疲れが原因でしょう。
それにプラス、年明け早々の「水管橋?使用許可」で役所をあっちこっち振り回されたのが
堪えたのかも知れませんね。人事ながら腹が立ちましたね。
 ここはひとつ、お医者様の言う通りにして、しっかりガマンのお酒でなくお薬を飲んで、一日も早く全快してくださいね。忙しくてもこじらせてはダメですよ。おだいじに。
                           2010.1.9 amego

風花

一日も早い 快復をお祈りしております!
快復される頃には 河原のあちこちで
ネコヤナギが mariさんを待っていることでしょう^^
くれぐれも ご無理なさらずに お大事になさって下さい。

やまとおのこ

ありゃりゃ~~~!!胃潰瘍ですかぁ!?
胃潰瘍って食べ過ぎとかじゃなくて
けっこうストレスとか神経質な人がなる
ようですね。
ぼくも中学生のころ、一時胃潰瘍になったことが
ありました。
けっこう痛かったような記憶が・・・・・(?_?)

まあこの際、医者の言うことをしっかり聞いて
薬も飲みましょう。
薬飲んでりゃ直るんだからまあいいさ~ (*´∇`*)

Michito

胃潰瘍ですか??
正月早々、神様が与えた試練ですね。

不幸中の幸いと思って、2ヶ月おとなしくしましょう。

私は以前、十二支潰瘍でやはり2ヶ月、薬飲んだことありました。

急性胃炎で、ポリープがあったときも、2ヶ月でした。

無理は禁物ですよ!!

amegoさんへ

amegoさん こんにちは~! ご心配していただき ありがとうございます。m(__)m
今は 痛みも無く 薬付けの毎日ですが・・・ 抗生物質の副作用か?はたまた アレルギーか・・・
発疹が出ています・・・(-_-メ)
でも しっかり飲んで 治したいと思います。

風花さんへ

風花さん こんにちは~! そうですねヾ(=^▽^=)ノ
完治する頃には、ねこやなぎも出ていることでしょうね!
楽しみにしています。

やまとおのこさんへ

やまとさん こんにちは~! 年末の暴飲暴食とか・・・
年齢と共に 機能の低下が 身に堪えてくる年齢に達したと言うことでしょうね!
ご心配していただき ありがとう~!

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~! まさか胃潰瘍とは思ってもみませんでした・・・(-_-メ)
胃腸の丈夫さでは 家族の中でも一番だったのに・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
年齢と共に機能の低下が 身に沁みました・・・
おとなしくしていようと思います。

この記事へのコメントは終了しました。