« 忙しいと言いながら・・・ | メイン | 捕獲された狸・・・ »

2010.01.22

コメント

Michito

相方さんのご両親に月に2回、いいですね。

遠いのでしょうか?

我が家では、一昨年11月に老健施設に入所した母、3月で96歳になります。
週1回は顔を出すことにしています。
妹二人も顔を出しています。

最近はすっかり生活にも慣れ、家に帰りたいと言わなくなりました。
恐らくここが自分の家だとは思っていないと思うのですが。。

明日から2泊3日で、さいたま市(旧大宮市)の娘のところへ行ってきます。
日曜日、長野新幹線で、長野市か松本市辺りまで行ってみたいと思っています。
天気が問題ですが。。

やまとおのこ

月二回檮原、、、ですか?
高知市内からだと片道100キロ弱くらい
あるんじゃないですか。
たいへんですね。まだまだ降雪もあるでしょうし・・・・・

michitoさんへ

michitoさん こんにちは~! と言いながら・・・
今頃は・・・ 長野・松本・・・楽しい旅行かな?

やまとおのこさんへ

やまとさん 昨日はどうも・・・
バタバタで失礼致しました。m(__)m
もう少しゆっくりと出来たら良かったんですが・・・( ;^_^A アセアセ・・・
今度は 二科展・・・ 頑張ってくださいね~!

この記事へのコメントは終了しました。