« 今年も 無事に終わりました。 | メイン | 寒かったですね・・・ »

2009.12.15

コメント

fuwari

こんばんわ。
”和み”で検索して中々見つけられず、”mari & riku 和み”でトップにヒット。
やっとここへ辿り着きました。
今日は訪問ありがとう(*^_^*)。

シュナちゃん可愛いですね~。
でも、真剣な瞳を見ていたら少しいじらしくなってきました。
そしてアイスの文字につられ、今冷蔵庫から出してきました(笑)

私もリンクさせて下さいね。
これからブログでもお話できますね。どうぞ宜しく。

Michito

さいたま市に嫁いでいる娘夫婦、子供いませんが、
2匹のミニチュアダックスフンドがいます。

めったに会えませんが、「お座り」とか「伏せ」でおやつをおき、
「待て!」というと恨めしそうに見つめます。
表情がなんともいえません。

「良し!」でようやく食べます。

たまにしか会えないのが残念です。

fuwariさんへ

fuwariさん 今晩は~! (#^.^#)V
これからも どうぞヨロシクです。
お気に入りに入れるのに 今しがたfuwariさんのブログへと
行って来ました。 夜の街・・・雰囲気出てましたね。
また 違った風景が楽しめるかもですね。
頑張って下さいね~~!

michitoさんへ

michitoさん 今晩は~! (#^.^#)V
ミニチュアダックスフンドですか・・・
可愛いですよね! 走ってる姿が気に入っています。
ダックスの足って 10cmくらいかな???(〃^∇^)o_彡☆
あの短足で走る姿は 大好きですね!

この記事へのコメントは終了しました。