« やっと 自分の時間です! | メイン | よさこい鳴子踊りの練習・・・ »

2009.12.07

コメント

Michito

高知も寒かったのですか。

寒い中のゴルフは嫌ですね。。
半袖でできるのがいいですね。。

つがる、雪積もりませんが、今日は寒かったです。
例年だと普通でしょうが。。

積雪ないですが、今日正午の気温1.7度、霙交じりの強風(7~9m)でした。

しばらく雪は積もらないようです。。

michitoさんへ

何だか雪も無く 積雪あっても 少なかったり・・・・
何処かのスキー場は 人工的に雪を降らせて オープンしたらしいですね・・・
でも お正月は 雪になるのかな???

そうそう スコップ三味線・・・ 面白そうですね。
音は どんなん??? 三味線と同じ???
聞いてみたいですね。 (#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。