« よさこい鳴子踊りの練習・・・ | メイン | 待てのポーズ・・・(〃^∇^)o »

2009.12.14

コメント

紋次郎

なにしろ~よさこいにっぽん!とか申しますからねえ('-^*)/名文句につき、コンテストのタイトルに使った事もあります!

やまとおのこ

どんな顔してどんな格好で踊ったんでしょうか?
まりさんが踊っている姿見て見たかったなあ(^^ゞ

風花

三枚目な踊りとは?ロボット踊り?
休む間なしのご様子。お身体大切になさって下さい。

紋次郎さんへ

今晩は~! そうでね・・・
よさこい・・・は 今や全国の夏のイベントの言葉になちゅうね~~!
うれしいこっちゃ! (#^.^#)V

やまとおのこさんへ

高知市の法被を借りてました。
ホントに アルコールが、入ってないと
リズム感ゼロかも・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

風花さんへ

風花さん・・・ アルコールが入らないと
カチコチに・・・
でも まぁ~いいかってな事でした。

ありがとうございます。 明日もまた 入札です・・・
バタバタです・・・(^O)=3

この記事へのコメントは終了しました。