« 寒かった1日です・・・ | メイン | 今年も 無事に終わりました。 »

2009.12.09

コメント

Michito

よさこい、いまや全国レベルですが、>踊ってくだけろ<もあるのですか??

今度踊っているところ見せて下さい。。

スコップ三味線、パフォーマンスが勝負です。
いかに津軽三味線らしいかがポイントみたいです。

スコップでメロディーは大変らしいので、音楽に合わせてスコップをたたく感じです。

次回お出での際、乞うご期待ですね。。

それにしてもつがる、雪降りません。
スキー場やスキーヤーの悲鳴が聞こえてきそうです。。

michitoさんへ

今晩は~! あたってくだけろは 私だけです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何分 小さい時に 踊っただけで・・・!(;^_^A

今週中より 寒気が・・・
こちらでも 雪がちらつくこともあるそうです。
なんだか 風邪ひきそうですね。 この気温の差で・・・

この記事へのコメントは終了しました。