« 今日の1日 | メイン | またまた休園でした。 »

2009.11.11

コメント

風花

お好み焼き&ビール!美味しそうですねdelicious
お好み焼きは厚い方が美味しいですが
お急ぎの時は、韓国風のように薄く焼いて
何枚か重ねれば如何でしょう?
ちなみに、分厚い「すき焼き鍋」で焼くと、ふっくら美味しく焼き上がります。
一度お試し下さいませ^^

ゆきこ

画像が、メチャ大きいんだけど・・・ウチのパソコンだけかしら?
お好み焼き、いいですね。材料だけ切って揃えれば、あとは全て夫の担当なので、ウチでは一番ラクなメニューかも!?(いつものように、絵文字が使えません・・・何故かしら?)
今週末は、ウチも久々に『お好み焼き』にしようかな。。。
分厚い『すきやき鍋』?
冷凍したもの(残り物)を、一人だとお昼にフライパンで焼くことはありますが、すき焼き鍋では作ったことがないので、是非やってみたいと思います。

風花さんへ

こんばんは~! すき焼きなべね!今度試してみようっと!
何だか コメントの欄の書き方が 変わったみたいですね・・・

風花さんへ

何だか コメントの欄が 変わってますね・・・
ビックリしています。

ちょっと戸惑っています。!(;^_^A
いいですね・・・ うちは 全くなにもしません・・・(-_-メ)
家に帰ったら トイレ・お風呂以外は 全て私と娘が 相方さんの面倒を
見ています。

この記事へのコメントは終了しました。